--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ハッピーバースデー、けんちゃん。

たいようでは、みんなのお誕生日には、手作りのカードをプレゼントしています。
二十歳の人には、特別に何ページかある本みたいなカードを、何日もかけて作ります。
お家の人からの、ページもあります。
どのお家も、子供に対する想いがいっぱい詰まった珠玉の一枚を、作ってきてくださいます。
たいようの仲間たちも、それぞれ考え考えして、自分のページを、書いたり描いたり。
081021-3.jpg
マキチャンと相談して、一生懸命に書いてたね、こうちゃん。
星も付きました。うん、かっこいい。
でもー、マキチャン?
自分で自分のコト、こうちゃんって、どーよ?
081021-4.jpg


たっちゃん、けんちゃんに、何て言ってあげようか?
「おめでとう。」
・・・他には?
「おめでとう。」
それから?
「おめでとう。」
それでも、いいかな。
じゃ、その通り、書こう!
周りのシールも、ソメヤサンといっしょに貼りました。
シールって、どうして指にくっついちゃうんだろうねえ?どうして紙にくっついてくれないんだろうねえ?
苦労しながら、頑張るたっちゃん。
081021-5.jpg


みんなの、下書きやら失敗したのやら、『びりびりぽいっ』に夢中の、たもっちゃん。
カードちゃんと書いてよぉー。
「いーから、いーから・・・。」
081021-2.jpg
なごみ系お笑い担当。


完成まで、何日もかかりました。
超力作、クマさんがハートを抱えています。
081021-1.jpg実はともちゃん、あまりの完成度の高さに、ちょっぴり手放すのがつらくなっちゃいました。
「自分の家に飾りたいなぁー・・・。でもいいや、けんちゃんに描いたんだもの。」


みんなの想いを、いっぱい詰め込みました。
気に入ってくれるかしらん。081021-6_20081021221239.jpg

二十歳のお誕生日、
おめでとう御座います

2008.10.21 Tue l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとうございました。
ありがとうございました。
ケンは,今 咳が出て,熱も39度以上あり,
今週はお休みになりそうです。
ところで,誕生日って,Birthday です。
小さな事が気になるたちですいません。

以上
2008.10.21 Tue l ケンチチ より. URL l 編集
きゃーっ!!!!
初コメ、ありがとう御座いましたっ(正座)
なのに、なーのーにー(滝汗v-404
なんというミスでございましょうか・・・。
小さな事ではございませぬ。
とんでもない大失態・・・。
失礼致しました、自分でもびっくりです(涙)ありえない間違い!
けんちゃん出勤のとき、ぜひ一度お返し下さいませ、
訂正させて頂きますっ
・・・っていうか、・・・
やりなおさせてぇ~~~~っ!!!
2008.10.22 Wed l あねGO. URL l 編集
アッ・・・!
け、け、けんちゃん、おかげんいかがですか、
たいようでも、みみみんな心配しています。
早く元気な顔をみせてくくくださいね。

・・・落ちつけっ あたしっ!
2008.10.22 Wed l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/93-056c28ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
