--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ヤラレました。この笑顔。
Image106.jpg

ダイヒョー(たむさん)に、膝蹴りされて嬉しがっているわけじゃ、ありませんよー。
昼食後、ダイヒョーがけんちゃんのそばで、CD聞きながら、小声で歌ったりしていて・・・
「見て見てーっけんちゃんが笑ってるーっ」
ほんとだ、満面の笑み。
槇原敬之が、そんなに気に入った?
試しに、たいようのCDやMD、いろいろ聞き比べてみると、どうもお好みは大塚愛にaiko。
じゃノリノリなら好き?かと思えば、「恋のマイアヒ」(ノマノマ~って、アレね♪)は、拒否顔に・・・ノリが良くても、男の声はイマイチってかい?。
けんちゃん、きみも年頃の男の子だねー、若い女の子のそれも可愛い系の声質が好み、と見たっ!!
けんちゃんって、もっとクールなヤツかと思っていたわ、こぉーンのおぉー・・・正直者っ!!

もっと笑って、けんちゃん。
たいようで、けんちゃんが笑顔になること、これからもいーっぱい見つけようねっ!
あ、けんちゃんオススメの曲名は、こちら(ともちゃんのブログ「たいようの愉快な仲間たち」)に詳しくありますよー。
http://yaplog.jp/day_taiyou/
2007.07.02 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

うれしいよ
好きなもの,見つかってよかったよ
2007.07.03 Tue l けんはは. URL l 編集
うんうん
けんははさーん、いらっしゃいませぇ~。
これからもよろしくね。
けんちゃん、たいよう、こんなもんで許してもらえると思ったら、大間違いだからねー!?
2007.07.04 Wed l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/9-133fb386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
