--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「5」のときだけ、アホになります。
・・・じゃないから。
080910-1.jpg

『5秒スタジアム』っていうゲームです。
5秒きっかりでボタンを押せれば、
ファンファーレとともに
「ジャストォー!!スゴイー!!」って、野太い声でストップウォッチが

ほめられるの、大好きなたいよう。
当~然、みんなハマリましたとも。
最初にほめてもらえたのは、ともちゃんでした。
080910-2.jpg
やったぁー
5秒すぎちゃったり、
足りなかったり。
微妙な時間のズレかげんによって、ストップウォッチの容赦ないツッコミ(音声)が入ります。
『帰れ~っ』と、怒鳴られることも(^▽^;)

特に燃えちゃったのが、ともちゃんとイデクン。

「けんちゃんの点滴が10秒10滴なんですよね、いつもかぞえてるんだから、ボクゼッタイ自信あります。」
点滴の一滴一滴を思い浮かべて、うなづきながら頭の中で「1・・2・・3・・・」
目が真剣な笑顔のイデクン。」
・・・で、何て言われたの?
080910-3.jpg
『ビッミョォー!』だって。

ソメヤサン、こうちゃんに数えてもらいました。
「いーちー、にーいー、さあーんー、・・・」
『帰れーっ』って言われちゃったあ・・・。
080910-5.jpg

ワカモリサン、小声で歌を口ずさみながら・・・
「これって、時間ぴったりなのよ。」
で、
『イケテルーっ』
080910-4.jpg(^▽^)V

ボランティアのSくん、静かに静かに頭の中でカウントしています。
Sくん大好きたもっちゃん、興味しんしん。
『むしろスゴイッ!!』
って、言われてました。
(・・・え?むしろ?)
080910-6.jpg

マキチャン、
「あたしって、こーゆーのニガテなんですよー。」
って言いながら・・・。 
080910-9.jpg
・・・その後、さわってない、マキチャン。
何て言われてたんだろう・・・。

これ、「10秒チキンレース」っていうゲームもできます。
10秒すぎたら、アウト!
10秒ジャストでも、だめ。
どれだけ寸前まで行けるか・・・?
で、最初に
「9秒99!!」っていう最高ギリギリタイムを出したのが・・・。
080910-8.jpg
やっぱり
ともちゃんでしたー
080910-7.jpg
見よっ!!得意満面の微笑み。
このガッツポーズにも、
リキ入ってますな。
2008.09.10 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/89-1577760c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
