--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・と、力んだわりに、準備の悪いソメヤサン。
スパッタリングに使う道具をどこにしまったか思い出せず。
正確には→どこにおきっぱなしにしたか見当もつかず。)
イデクンに、紙すきで使うスポンジを分けてもらい、代用することにしました。
080904-5.jpg
でもね、怪我の功名とでもいうのか、
歯ブラシを網にこすり付ける方式より、
スポンジで絵の具をポンポンするほうが、
かえってみんなには、やりやすかったみたいです。
080904-2.jpg
でも、ともちゃんは、絵の具をつけた歯ブラシを網にこすって細かくスプレーするほうの繊細なカンジが好きみたい。
「ちゃんとカタチ、出るかなあ。」
080904-4.jpg
乾くまでは、ドキドキするね。
080904-6.jpg
やったあ、大成功、大好きなスティッチが、くっきりと。
080904-9-4.jpg

「こうちゃんのイメージって、クジラさんなのよねえ。」
という、マキチャンの意見により。
ちょっとカワイすぎ?
080904-3.jpg
「こうちゃん、どう?」
「お前には、まだ早いっ!!」
そりゃーソフトバンクのCMでしょう・・・。


たっちゃんのは、ハートいっぱいのうちわになりました。
「パパとぉー、お母さんとぉー、おねえちゃんとぉー、ぼくっ。」
なるほど。
080904-9-3.jpg

「たもっちゃん、ここにポンポン・・・って、するんだよ。」
080904-9-1.jpg
・・・で、わざわざ台所に行くたもっちゃん。
「カガワサーン、指に絵の具がついたよぉー。」
「なによぉー、忙しいんだからぁー、もぉーこっちにこないでよぉーっ」
って、言いながら指をフキフキしてくれます。
080904-9.jpg

「イデクン、誰の?それ?」
「決まってるじゃないですか。」
080904-1.jpg
「♪たららららんっ♪、♪たりりららんっ・・・♪」
(世にも不思議な物語りだぁ・・・)080904-9-2.jpg
ねえ怖いんですけど・・・それ。
「イデクン、誰の?それ?」
「決まってるじゃないですか。」
「・・・って、だから誰っ!?」

マキチャンが、
「けんちゃんにもっ」
って言って、カエルさん柄で作ってくれました。
・・・だってけんちゃん寝てるんだもの。
で、寝たまま写真。
080904-7.jpg
・・・おきない・・・。

とりあえず、今回は大成功ではないでしょうかっ!?
080904-8.jpgでしょ?
「だってー、こんなにキレイに仕上がったのだもの?いーじゃないよぉー?」
っていう、ソメヤサン?
網は、見つかったのかなっ???
2008.09.04 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/88-1f691f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
