--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
カレンダー作りがまた始まりました。
「9月・・・ねえ?」
と、思案顔のソメヤサン。
「菊の花?菊祭り?菊人形?」
「彼岸花?」
「何だかシンキクサイのばっか。」
「運動会ってのも、ありきたりだよねえ。」

・・・と、いうわけで。
たもっちゃあーん、またビリビリやってねー。
080825-8.jpg紫と青、ナニになるのかな。

こうちゃんのは、緑色、ナニになるのかな。080825-1.jpg

「こうちゃん、ここに貼って・・・こっちにも。」
「こう?ここも?こっちも貼るの?」
080825-7.jpg

たっちゃんは、ピンク?
ナニができるの?
080825-4.jpg

ともちゃんは、淡い茶色と、濃い茶色。
080825-5.jpg

「はらくん、これに顔、描いてよ。」
「オッケー。」
080825-6.jpg

あ、ウサギさんだ。
9月で、ウサギ?
って、いうと?
080825-3.jpg

お月見!
お題は、『お月見』でした。
080825-2.jpg
でもやっぱり、たいようの作品です。
栗に、キノコ、ブドウと、結局食い気に走る。
『花よりダンゴ』ってか?

・・・ダンゴ?・・・あっ・・・

お月見ダンゴ、作るの忘れた。
2008.08.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/87-aac794bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
