--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ある朝、ソメヤサンが言いました。
「イデクンと、こうちゃんと、あたしと並んだらさ、
みたい。
イデクンが、
「マキチャンは確かピンクだったよ。」
そしてこの日、カガワサンとたもっちゃんは、なんとオレンジでした。
080723-1.jpg
カラフルにぎやか無駄に派手なたいよう。

ちょっと遅れてきたたっちゃん、
「たっちゃん、地味~!!」
って、みんなに言われて、わけも分からず暗くなる。080723-2.jpg
マキチャンは、連休でナンと富士山に登りました。
雲よりも上って、紫外線が強いんでしょうね。
露出していた部分が日焼けでまっかっか
痛そう。
080723-5.jpg
「もぉー、暑くて暑くてシャツもズボンもめくって歩いたんですよお~。」
で、この日焼け。
ひぃえぇええぇぇ~~・・・。080723-6.jpg

実はあねGO、マキチャンをちょっと見直しました。
だって、富士山だよ?
たっちゃんやこうちゃんの車椅子でさえ、坂道でヘコタレるマキチャンだよ?
山なんか、登ったことないんだよ?

ゼッタイ途中で音を上げる、リタイアする、と、思ってました。

頂上で撮った写メ付きのメールを受け取った時、もう信じられなかった、びっくりしました。
そして感動。

「たいようにはマキチャンてコがいてね、細っいけど、すごいんだよ、根性あるんだよ・・・。」


さて、色のお話、もうひとつ。
080723-4.jpgたいようのミニトマト、こ~んなことになってます。
スズナリだけど、変わったカタチでしょう?
ソメヤサン、毎日眺めながら、
「いつになったら赤くなるんだろう・・・。
どうしよう、このまま伸びて・・・赤くならずに・・・キュウリになっちゃったら・・・。」
と、つぶやく横でマキチャンが
「ほーんと、ナニがなるんでしょうねぇー?」

ミニトマトだってばっ!
080723-3.jpg


2008.07.25 Fri l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ほ~んとに いつも まきちゃんて おもしろくv-221てかわいいv-238~♪

それからーーーーー
あねGO!!
わたしの写真は チャニーズ事務所がうるさいから
モザイク (/-\*) かけてね…(。-ω-)。


2008.07.26 Sat l sky. URL l 編集
事務所?
チャニーズ事務所所属なんだぁ。
おにゃおばんこクラブ・・・かな?

も・・・モザイクって。
・・・えーっとぉ
(^▽^;)
ぷ・・・プロフィールんとこで使ったタマゴパックが、確かどっかに取ってあったはずだわっ
探しとかなきゃっ・・・e-263アセアセ。
2008.07.26 Sat l あねGO. URL l 編集
プチトマト
ご無沙汰です~☆
はじめてやってきました。
くーまいです。

ぷちとまとすごいですねぇー。
ながくて写真みてびっくりしました。
うっかりきゅうりになりませんように><
2008.07.27 Sun l くーまい. URL l 編集
No title
きゃぁっ!!くーまいちゃんだっ!!
飛びつきっ! 抱きつきっ!
ようこそあねGO日記にいらっしゃいました。
今度は、たいようにも、来てくださいねえ。
2008.07.27 Sun l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/83-1c3bec99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
