--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
だって、プチトマトの、花が咲いたんだもの。
080625-8.jpg

プランターのプチトマト、ほらこんなに大きくなりましたよ♪080625-7.jpg
たいよう、みんな前向きポジティブシンキングゥ~グゥ~グググゥ~~!!
プチトマト、花が咲いただけで、ドレッシングゥ~・・・買わなけりゃーって焦るソメヤサンもソメヤサンなら、先日ダイヒョーの言ったことったら・・・。
「みんな、長らくお待たせしちゃったけど、もう大丈夫よっ。これからは車の手間ヒマ苦労は、かけないわ。」
なぁんて言われたら、
【【わぁーっ!?福祉車両、当たったんだ!!】】
って、思うよねえ?
・・・・でも、これから申し込むとこだったりする。
ポジティブシンキングゥ~グゥ~グググゥ~~!!

さてと。 (何事もなかったかのように)

プチトマトのプランターを、たいようの玄関前に出しておいたら、なんだか鉢が増えてる、たいようです。
これとか(名前わかりません)080625-5.jpg
こんなのも、たいようには今までなかったものです。080625-2.jpg
あと、こんなのも。
これだけは、わかります。オリヅルラン。080625-6.jpg

あねGO、これだけは、分かります。結婚25周年の、あねGO、今まであねGOが世話をして枯れなかったのは、これだけだもの。
これみんなご近所の誰かさんが、持ってきて置いてくれたもの。
休み明け、このお花たちが、みんな元気なのは、ご近所の誰か様が、水やりしてくれているんですよねえ。ありがとございます。

元気じゃないのもあったりしますが。080625-4.jpg
きれいな緑色だったアロエを、外に出したら、まっ茶っチャになっちゃいました、あれー??なんでぇー??

で、やたらに勢いのある、これはなんでしょうか?
日に日に大きくなる、この植物080625-3.jpg
こーんなにはびこっちゃって。
・・・え~っとお・・・。

ざ・・・雑草かもしれない・・・。

誰か、教えてください・・・。

2008.06.27 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/79-31dec544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
