--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
理容師さんが、たいように出張で来てくれました。
初めてです。
今日は、ともちゃんとたもっちゃんが、カットしてもらいました。
まず、ともちゃんから。
ヘアスタイルの希望を、メモにまとめてきてくれたともちゃん。
「助かりますー。」と、理容師さん、大喜び。
ちょっと緊張気味の、
ともちゃん、カチカチ080603-0-3.jpg


見ていてもっと緊張してきちゃった
たもっちゃん、ガッチガチ080603-0-5.jpg


でも、優しい理容師さんの言葉に次第にリラックス。
手際の良いハサミさばきは、はたから見ていても見とれちゃいます。080603-0-4.jpg


マキチャンが、たもっちゃんを笑わせて、緊張をほぐします。080603-0-7.jpg


そんな合間にも、どんどんカット作業は進みます。080603-0-6.jpg
うっとおしそうだった髪の毛が、見る見るうちにさっぱりとしていきます。

お次はたもっちゃん。
たもっちゃんママの注文は、

イケメンにしてください。』

ソメヤサンがぼそぼそと・・・『それって、・・・でも、髪の毛の責任だけじゃないんじゃない?』

知らないヒトのニガテな、たもっちゃんです。080603-0-8.jpg
それでも、ずーっと優しい声で話しかけてくれる理容師さんです。
たもっちゃんも笑顔が出てきました。080603-0-9-1.jpg


二人ともさっぱりと変身しました。
イケメンに、イケレディーの、出来上がり。080603-0-2.jpg


理容師さん、ありがとうございました。
また来てね。
2008.06.03 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/74-e8d9c9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
