--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
えー・・・っとお。
先週(せ、先々週??)の話になります(
0805086.jpg
母の日のカードを作りました。

0805088.jpg
みんな、自分の手形を、カードにうつして描いたので、その日はきっと、どのお家でも
『何で指がこんなに汚れているんだ?』って、不思議に思った事と思います。
ごめんなさい。
(だってー、みんなくすぐったがってニギニギしちゃうんだものー。)
寄付のカードがいっぱいあったので、みんな自分の好きなのを選びました。

0805089-1.jpg
自分の指型に、顔を描きました。
「これがたもっちゃん・・・これが・・・。」
家族全員、描けたかなあ?

0805081.jpg
「どのお顔がこうちゃんなの?」
「えとー、これ。」・・・それ、お姉さん指だけど、ま、いいや。

0805089.jpg
イデクン、けんちゃんの指型は、鉛筆でそーっと取って、マーカーペンで丁寧になぞります。
横目で見ていたソメヤサンが一言。
「О型のくせに。」(直接マジックで描いて、みんなの指をマジックだらけにしたソメヤサンもО型ですが。)

0805082.jpg
「おかあさんって、毎日、なにしてくれる?」
「んっとー、ご飯作ってくれる。」
「じゃ、そのお礼にしようか・・・。」
メッセージも一言書き入れました。

0805084.jpg
シールで飾っています。

0805083.jpg
みんな、思い思いに一生懸命に作ったカード、お手元に届いているかと思います(^。^)


2008.05.18 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/70-7c58a8ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
