--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「来週からプールに入ります、準備いいわよね?」とダイヒョーが言いました。
するとマキチャンが「ソメヤサン、水着どんなのですか?」
横からイデクンが「ソメヤサンはTバックですってよ。」
ソメヤサン「そぉ~れぇ~がぁ~何かっ??悪いっ? イデクンはフンドシよねっ、もちろん?」
イデクン「もちろんですっ(きっぱり)」
マキチャン「ええぇ~っ、Tバックにフンドシぃ? じゃあ、じゃぁ・・・マキチャン貝がらっ!」
Tバックに、フンドシに、・・・貝がら・・・(^^;)
たいよう、あっちこっちのプールに出入り禁止になったりして・・・。


Image104.jpg

で、今日は、M学校のプールをお借りして、楽しんできました。
あくまでもマイペースで、広いプールの中をうろうろ漂っているのが楽しい、たっちゃん。
大好きなイデクンの後を、背後霊のようにひたすら追いかけて時間が終わった、たもっちゃん。
何とか端から端まで自分で泳ぎたい、ともちゃん。
ともちゃんにアドバイスする、マキチャン。
みんなに、順番に、公平に、ボールをぶつけるのに忙しい、イデクン。
今日は、たいようのメンバーだけ。
貸しきり状態!
なぁーんてゼイタクー。
Tバックの(はずの)ソメヤサンは、迷惑防止条例により、今日はプールサイドで安全監視員の役目でした。
070629_1302~01.jpg

シンクロやりたかったみたいよ。

2007.06.29 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/7-df1f3802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
