--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
新しい年度の、始まりです。
たくさんの出会いの幸せを、満喫しましょう。

たいようでも、今日から正式にみんなの仲間入りをした
『こうちゃん』です。
080411.jpg

今日は、こうちゃんを迎えての、
入所式でした。
イデクン(と、けんちゃん)の司会で、式は粛々(しゅくしゅく)と行われます。080418.jpg

「イデクン? プログラム作ってくるって言ったよねぇ?」
「あります。できてます。」
「どこに?」
「ボクの頭の中に。」
「・・・・・・

まず、ダイヒョー挨拶。
080416.jpg
楽しくて、心のこもった挨拶に、こうちゃんもニコニコ。

でも
・・・だれか、早く止めないと、歌いだしちゃいそうだから・・・!?

それから、みんなで一言ずつ言葉のプレゼント。
それからそれから、職員紹介などありまして。

最後にこうちゃんに、
「たいようで、頑張りたいことは?」と、インタビュー。
こうちゃんは、「紙すきのしごとを頑張りたいです。」おおぉっ 立派だっ!!
「こうちゃんが頑張ってくれるから、この二人はもう、クビになっちゃうかも~?」
「大丈夫ー?しっかりしなさいよ!?」
と、みんなにツッコマレ、なぜか大喜びの二人。080415.jpg
イイノカッ・・・ソンナコトデ!?

みんなで記念撮影。
笑ってわらってー。
・・・っていうか!! こっちムイテ~~!!080414.jpg


たいよう自慢の給食。
今日は、牛丼でした。やったぁー。
080413.jpg


こうちゃん、今日から、正式にたいようの仲間だよ。
080412.jpg
よろしく、ね。
2008.04.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/65-41daa049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
