--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
行く気らしいよ。

たいようにいつまでも出しっぱなしの、お雛様が気になってしかたがなかったの。
「片付けてくださいよっ!お嫁に行けなくなっちゃうじゃないですかっ!!」
で、
「そんなもの、ヒトにやらせてるからイケナイのよ、自分で片付けなさいよ。」
と、言われて、083126_20080313220312.jpg
せっせととりはずしてましたとさ。
先週の話ですが。

と、いうわけでお雛様も終わり、
いよいよ春ですねえ~
春眠暁を覚えず

コーヒーの落ちるのなんか眺めてたら、よけい眠くなっちゃうよ。083174.jpg


4月のカレンダーと、いえば。
桜で決まり! だよねっ。

たっちゃんに和紙ちぎりはかなりたいへんだったみたい。
和紙って、手でちぎるのは、ちょっと力がいるからね。
でも、頑張ってます。083175.jpg


マキチャンに手伝ってもらって、たもっちゃん、桜の木の貼り絵作り中。
「電車、待っててくれるかなぁー?」
電車でGO!の、ゲームがきになってしょうがない。083176.jpg
でも、頑張ってます。

「ねえ、桜の木の下に、みんなの顔写真、貼ろうよ。」
いいアイディア出してくれました、ともちゃん。
パソコンで、みんなの一番いい顔を捜しています。
「ちょうどいい大きさのが、なかなかない・・・。この前使ったのと同じのは、ダメだしぃー。うーん、難しい・・・。」でも、頑張ってます。083171.jpg


ソメヤサンがけんちゃんに桜色のちぎり紙をふりかけました。
「けーんちゃん、ほらぁ、桜吹雪だよー。」083177.jpg
イデクンが、「ちょっとおー、ゴミ、散らかさないでくださいよー。」

こんな素敵なのが出来ました。083172.jpg
なんだあぁー?このぼ~っけぇ~~~とした写真・・・
・・・あっしまった!接写モードになってた・・・ふえぇ~ん。

あねGOの頭の中も、ぼっけぇ~・・・としている?今日この頃・・・?。



2008.03.17 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/63-2afa7a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
