--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
少林サッカーって、映画の中だけのお笑いじゃなかったんだぁ。
ホントに、殴る蹴るの練習していたんだぁー。
中国サッカーって、すごいなあー!

 ↑
て~な事を書いたら、30時間ぐらい、ブログがどっかにぶっ飛んじゃって、表示されませんでした。
・・・アセッタ。
当局に、目をつけられたかと思ったわ。
タダのサーバーの事故だったらしいです(但し、自分で言ってることを正確に理解してない)
悔しいから、写真ものせちゃえ~!!ち


・・・っつーわけで、最新更新分がホントに消えちゃって、どこに行っちゃったものだか??
とうとう見つからないので、思い出しながら書いてます、もっかい。0822210.jpg
えっとー、お好み焼き作ったんだった、金曜日に。
ほいで、たっちゃんが、
「ボぉクぅがぁー、まぁぜぇてぇーあげるぅ~」って言いながら、菜ばしの持ち方が怖いっ!!082229.jpg
ってハナシだったり、

カガワサンに、
「こーゆーのは、オトコがやるものよっ!!」・・・って、言われて、イデクンが頑張ったこととか、082227.jpg
おかげで女性軍はゆっくり食べられたこととか、082226.jpg
いろいろあだこだそだあだありましてぇ・・・。

おなかいっぱいになりすぎたみんなは、午後はお散歩に出かけたわけです。
ソメヤサン「ねえ、ヘンだよ、それ。」
マキチャン「アッホントだー、イデクンに、その車椅子、ちっちゃーっ!!」
・・・そーゆーイミじゃ、なくってぇ(泣)
082225.jpg


ソメヤサンに、ヘンだよヘンだよ言われ、しぶしぶ席替えしたこの二人です。
そうそう、これが
≪利用者と職員≫の
≪正しい≫ありかた
 でしょう!082224.jpg
これこれっ
笑顔、不自然だってば!

そういえば確かこの二人・・・
去年の今頃も・・・?
Image0041_20080223222658.jpg
ほーらね、しょうがないったら!この車椅子は、イデクンには小さいんだから(違!)

で、先にショップに着いたたもっちゃんが、ゲームに夢中で、遅れてきたみんなに気がつかなかったとか、082223.jpg


たっちゃんの花粉防止のマスクが、5分おきにこうなっちゃってるとか、082222.jpg
謎だ・・・。こんなに鼻、高いのに。

などなど、突っ込みどころ満載のお散歩でしたぁ~。

・・・って話題が、どっかに落ちていたら、たいようのあねGOに、どうぞご一報ください。
・・・まっ
いいけどねっ。
もっかい書き直したから。
2008.02.25 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/60-bc23439a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
