--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
「今日は仕上げちゃうんだからねっ」
082211.jpg
がんばって、のり付けしたところをおさえる、たっちゃん。

イデクン、それなに?
082215.jpg
色まで塗っています。082212.jpg
ねえ、ナニ?何?
五人ばやしの、一人。
イデクンの作ったエレキギターを持ってます。
ソメヤサンぼそっと・・・『白鳥の高見沢モデルにしてよ』(アルフィー好きすぎだってば)
・・・・・・・って、エレキ!?・・・え‘~っ?082219.jpg
ほ・・・他のヒトはダイジョブかなぁ?

真ん中は、ヴォーカルね、まあマイクもありかと・・・。
で、右の人は、ははぁ~キーボードかぁ・・・。
それでぇー、左は、なんでチクワなの?
082213.jpg

『鼓(つづみ)ですっ!!』って、楽器担当の、マキチャン。

あのお、五人、いるはずだよねえ?
も、もう一人は?
082218.jpg
「だって楽器のネタがなくなっちゃったんだもーん」をいをい・・・。
って、もお~・・・ソメヤサン、心配になってきた・・・。

三人官女はどうなってる?
082214.jpg

「だいじょぶですよぉ、ねっ?ほら。
ヤカンとぉー、植木鉢とぉー、ヒシャク!!」

「くわえの銚子(ちょうし)、三宝(さんぼう)、長柄銚子(ながえちょうし)」

 ↑って、言うのだそうです(ため息)

お内裏様とお雛様はっていうと?
082216.jpg
ともちゃんがタコ糸を、一本づついろんな色に塗っていたっけ。
せんすに付けたファーといい・・・、
そのナナメの持ち方といい・・・、
間違いない!!
ジュリアナ風女雛!をいをい・・・。0822110.jpg
アウト!セーフ!よよいのよいっ!
・・・って、野球拳か?いったい??
でもそうとしかみえない(涙)

まあ、そんなこんなで、たいようは、今・・・
こんなコトなっています。082217.jpg

見に来てください。




2008.02.21 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/59-ead09412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
