--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
都内でこの雪のためにケガ人が50数名、うち50歳以上が40名、とか聞いて気をつけなくっちゃ!と、思ったあねGOでございます。
足腰、だし。

さてと。
今日はその雪のために、たいようは休業でした。
わーい、どこに遊びに行こっかなっと♪
なーんて、許されるはずもなく。
「職員は、雪かきに集合~!!」
と、言われ、都会人のイデクンが持ってきたもの。
08243.jpg


と、言われ、田舎人のソメヤサンが持ってきたもの。
08244.jpg

たいよう号に積もった雪がずり落ちる時、車椅子シールがはがれてしまってました。
08246.jpg
ありゃ~。

雪かき、雪かき、
≪正職員≫08248.jpg


雪かき、雪かき、
≪臨時職員≫08247.jpg


雪かき、雪かき、みんなでがんばったので、思ったより早くきれいになりました。
さ、中であったかいお茶でも飲みましょう。

ところが、なかなかイデクンが室内に入ってきません。
「ちょっと仕事が・・・。」
たもっちゃんが見に行きました。
イデクン、「あー忙しい忙しい・・・。」ってつぶやきながら雪だるま作りに夢中です。
心配したのにー、たもっちゃん、雪玉ぶっつけてやれえー!!08245.jpg


ま、力作の完成です。
イデクン作。08241.jpg


ソメヤサン作。08242.jpg
・・・えっ?ソメヤサンもこんなことしてたの?


2008.02.04 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/57-f2471f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
