--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いきなりナニですが・・・
早乙女愛よ、岩清水弘はきみのためなら死ねる!』 きゅんっ!!
ほほほ・・・
「愛と誠」(1-16巻 全巻・税込5,565円)を、大人買いしちゃった、
あねGOですよ~。
(ここ数日の寒さがチョット脳にきちゃったかも♪)
081248.jpg
あねGOんチのベランダです。
つ・・・ツララです。あらら・・。
言うっときますけど!
あねGOんチは千葉県ですからね!?

今日は、二月のカレンダーを作りました。
たっちゃんが色紙を張っているのは、何の絵でしょう?
081242.jpg


二月と言えば『節分』ですよね。
で、赤鬼の顔を、今日はみんなで作りました。
今日は、いつも数字を書いてくれるともちゃんがお休みなので、代わりにはらくんががんばってくれました。081243.jpg


たもっちゃんは、鬼の髪の毛を作ります。
ハサミでチョキチョキ・・・
真剣な表情、目が寄ってます!!
ええぇ~??その持ち方で、よく切れるねぇ?081245.jpg

(頑張ったねぇ・・・マキチャン!081241.jpg


体調をくずし、お休みしていた久しぶりのけんちゃんも、みんなの様子が気になるみたい。
目がきょろきょろしています。
「けんちゃん、書初めやってないよー、紙、取ってあるからねえー?」って、ソメヤサンに言われ、この後寝たふり気持ちよさそうに寝ちゃってました。
081244.jpg


「うーん、・・・ナ~ンカ物足りないなぁ。」と、マキチャン。
081246.jpg
だからって、鬼にハナミズたらさなくっても!(081247.jpg


完成は、ともちゃんが復活してからになりそうです。

今年、たいようで追われる鬼は、『ハナったらし』の鬼らしいよ。
ううーん、花粉も盛大に飛ぶらしいしねえ。
ブワァ~~~~ックショーン!!
2008.01.25 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

あれーっ_alt_str_e_451.gif__alt_str_e_2.gif_違う違う~_alt_str_e_257.gif__alt_str_e_257.gif_
鼻水だなんて!鼻輪でした~輪っこのピアスをしてたので鼻ピをして見たんです~
2008.01.31 Thu l マキマキ. URL l 編集
なあ~んだ
はなピの鬼だったv-417のかぁ~。
だって真下なんだものぉー。
ちょっと横に出すとかすればもっとラシく見えるのに。
それに鬼は、親からもらったカラダに穴なんかあけたりしませんっ(爆)
2008.02.02 Sat l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/55-b2a867db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
