--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まず一枚目これ、前の日の写真です。
カラオケに行くのに、選曲を迷わないように好きな曲をリストアップしているともちゃんです。
前日から戦闘態勢、バッチリです。
081175.jpg


で、当日。
カラオケ屋さんに行く車の中で、すでに大盛り上がりのたもっちゃん。
「♪なーんばーあーわぁんにぃーなぁらぁくってもぉいい~♪」
(こーのまーまぁかぁえぇってもーいーいかぁもーね~♪)そしたら安上がりだし・・・。081171.jpg


そうそう、今日は夜のうちにに雪が降って、少しだけど積もってましたねえ。
たいよう号も、うっすらと。
081163.jpg

朝、たいように着いたとたん、雪球をぶっつけられてバカウケしたたもっちゃんでした。081161.jpg


で、練習の成果を存分に聞かせてくれた(?)たもっちゃん。
「♪やぎりぃのーおーおわぁたぁしーいいぃ♪」
レパートリー、広っ!081172.jpg


イデクンとはらくんの不思議なデュエット・・・。
ハモってないハーモニー、・・・聴かせます!!081173.jpg


ともちゃん、熱唱。
自分で選んだ曲に加えて、イデクン・マキチャンが次々にセットする曲を、「受けてたつわよ!」とばかりに歌いこなします。081174.jpg


職員たちも、気持ちよく歌って、今日の一日(・・・一日?)が終わりました。

やるときゃやるっ
・・・な、たいよう、です。
2008.01.17 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/54-5e2466c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
