--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、『豪華成人パーティー』と、カレンダーに書いてありました。
書いてあったのだから、今日行うことは何でも豪華(という)です!

たいようには、前日成人式を済ませた三人がいます。
まず、豪華記念撮影。

左、楽しみにしすぎて前の晩寝られず、当日は半分寝ていた(?)のか、大人として大人しく式典に(皆の期待を裏切り)最後まで参加できた、「ほーめーてぇー」たもっちゃんです。
真ん中、あでやかな振袖に大人っぽいアップのヘアスタイルで《すでにオトナたち》を悩殺しまくった挙句、その日のうちに惜しげもなくショートカットにして、「あーさっぱりした」ともちゃんです。
右、楽しみにしすぎて前の晩いきなり体調を崩し、当日は大人として大人しく自宅で過ごし、翌日にはケロリとした顔で現れ「でへへー」と照れ笑いした、たっちゃんです。
081154.jpg
大人オトナといわれて緊張気味の三人。
ほぉらっ笑ってわらって!!
081155.jpg

はい、いつもの三人になりました。
ワカモリサンが張り切って豪華給食を作ってくれる間に、豪華おさんぽに、出かけます。

「・・・ねえ?おさんぽのどこが豪華なのさ?」
「公園を、いつも時計回りに回るけど、今日は反対に回ってこよう。」
「そ・・・そりゃぁ・・・、ゴーカだねぇ・・・

たいようの近くに、出来たばかりの大きい立派な公園があります。
まだ完成していない部分もあり、平日という事もあってか、人も少なくて静かでした。

さて、大人の三人、
ともちゃんは、イデクンとどんどん歩き続けます。
足腰の訓練にもなるのでずーっと遠くまで往復しました。
がんばっています。
「えー、車椅子に乗って行くのがいいー。」なぁんて言いません、大人だもの。081157.jpg


たもっちゃんは、バラの苗木が植わったばかりのアーチをくぐります。
実はアーチの下の道は、かなりの上り坂です。
たもっちゃん、がんばりました。車椅子で上まで一人でこいでいきました。
大人だもの。081152.jpg


たっちゃんは、体調が戻ったばかりなので、大人らしく無理せずにゆっくりと。
いずれバラが伸びて見事なアーチが出来るころ、またみんなも成長していくんだろうね。
苗木の一本いっぽんに、品種名を書いた札が立ててありました。
バラもいろいろです。どんな色、かたちの花が咲くのかな。
世界にひとつだけの花に、なりましょう081151.jpg


豪華おさんぽから帰ると、おなかのすいたみんなに、ワカモリサンの豪華給食が待っててくれました。
うわぁ、大好きなシチューだ!!
ハンバーグもある!!
「ごはんとパンと、どっちでも好きなほう食べてね。」
だからワカモリサン大好き。081153.jpg

もちろん!みんな両方食べました。

2008.01.15 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/53-2bebe3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
