--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は、成人の日ですね。
たいようにも、今年の新成人になる利用者さんが、三人います。
みんな、それぞれ成人式を楽しみにしている様子。
保護者の方々の想いもまた、それぞれにおありのことと思います。
自分の経験から、特に女の子は飾りがいがある(笑)ので、母親はリキ入っていることと思います。
この子の生まれたあの日から、もう20年も、たったんだ・・・。
『あの日』って、どんな日でしたか。
大喜び?、大騒動?、
そしてそれから20年。
親子でいろんな山や谷を越えてきたことでしょう。
何はともあれ、無事にこの日を迎えられたことお喜び申し上げます。

あなたに出会えて、本当に良かった。
ウチの子になってくれて、ありがとう。


あなたに出会えて、本当に良かった。
知人として、友人として、誇りに思うよ。


新成人を迎えるどの子供たちも皆、同じく愛されていますように。
そしてこれからも。
さてここで問題です。
成人式
成人式2
このいかにも二十ウン年前(ウンねんはフタケタだったりする)のヘアスタイルのお嬢さんは、いったい誰でしょう・・・かっ!?
一番・・・ソメヤサン
二番・・・あねGO
答えが分かった人は、金一封・・・ください。
2008.01.13 Sun l 未分類 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ピコンっ
ん~早押ししたものの・・・難問ですねぇ(~ヘ~)カラーhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">ですし誰っ誰っ誰~っhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/288.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/318.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">
まさか1番だったらどおしましょhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/16.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">なんてhttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">ちょっと画像だとハッキリ見ぇないので生写真見たぃですo(^-^)ohttp://blog110.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

2008.01.14 Mon l まきぶぶちゃん. URL l 編集
『カラーですし』ってナンダヨ!
久しぶりのコメv-314、ありがとうござます。
って・・・あたしをいったいいつの時代のニンゲンだと思ってるv-359んでしょーか!?
(あ~あ、言っちゃったヨv-399。)
ふん、どーせあたしの若いころには、ティラノサウルスがi-229玄関の前を歩いていたわよっ・・・。
2008.01.14 Mon l まさこ. URL l 編集
ちょっとチョットぉ・・・()
v-356
まさこって(ー'`ーメ)
・・・もぉ~やぁーねぇー・・・v-363
_| ̄|○
2008.01.15 Tue l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/52-df8d1f7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
