--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・てぇとこでしょうか。ブィ~ンブィ~ンッ・・・。
たいようは今年も安全運転でカッ飛ばしますよー。

新年の、初シャッター開けしたら、中はこぉんなカンジでした。
1-5-1
年末に大掃除した後、みんなが使うお布団やらマットやらクッションやらを、床から上がる湿気にやられないように、みーんな何かの上に載せておいたのです。
それから最後の雑巾を洗濯して部屋干しにしました(しょうがないのよ)

あいにく今日は、アラレ?雪?みぞれ?という朝の天気。
でも、午後はチラッと晴れ間が覗き、日もさしたのでお布団が干せました。
改めて整理整頓したので、月曜日にみんなを迎えるのはこーんなカンジですよ。
1-5-2
あらまスッキリ~。

それから、今年のたいようの活動について、話し合いました。
送迎時の職員配置は? 
勉強活動の内容は?
工作は?
訓練のやり方は?
これまでどおりにしたもの、微調整したもの、いろいろ話し合って、今日のたいようは、またシャッターを、下ろしました。

あ、そうそう、今日頑張った職員には、ゴホウビがありました!
お~~~~っきな
イ!・チ!・ゴ!
「写メじゃぁ、大きさがわかんないねぇ?」って言ったら、
みんな「これと一緒に写せば?」って、協力してくれました。
・・・ありがとよっ
1-5-3
出所は・・・・・ナイショ!!

みんなぁ、早く会いたいよ。
待ってるからねー。



2008.01.05 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/50-aab8ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
