--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてと、今日は、職員だけの出勤でした。
利用者さんがいないと、狭いたいようもなんだか広くて寒々しい気がします。でも幸いに今日は気温がずいぶん上がる予報で、朝からとても楽でした。
窓を全部開けて、風を通しながらの大掃除。071229えあこん

窓も、床も、顔が映るほどピッカピカに。071229わっくす

教訓。
ワックスがけは、出入り口を最後にしましょう・・・(T▼T;)
今年一番うれしかったこと。
** 突発的な入院の時の、たいようの職場としての対応がメチャクチャ暖かかった。こんなたいようの職員になれてほんとうにうれしかった。

今年けっこううれしかったこと。
** あんぽんたんとばかり思っていた息子が、結婚記念日に花かごをプレゼントしてくれた。花かご


今年一番キツかったこと。
** 前後の記憶がぶっ飛んでいた、一年前わんこの亡くなった時の記憶が少しずつ戻ってきた。

今年けっこうキツかったこと。
** リバウンドしつつある体重と、たいようの美味しすぎる給食との葛藤。

今年一番びっくりしたこと。
** 華道家の、假屋崎省吾(かりやざきしょうご)さんと同い年だった。

今年けっこうびっくりしたこと。
** 友人が遠距離恋愛を実らせて北海道へ渡ることになった。

今年一番楽しかったこと。
** たいようにくれば、みんなと一日中笑って過ごせる。

今年けっこう楽しかったこと。
** あねGO日記を、いろんな人が読んでくれている(らしい)。

皆様、今年一年、バタスタというかモタクサというか、あねGOはホントーに、あねGOらしくぶっとんでまいりました。
皆様には、お世話になりっぱなしご迷惑かけっぱなしで、この年末を迎えており、何もお返しできないままの自分にもう滝汗状態です。
有り難う御座いました。心からこう言うしかできない私ですが、

あねGOは、今年も元気に終われそうです。
あねGOは、来年もきっと元気です。


みなさまも、きっと元気でいられますように・・・。
良いお年をお迎えくださいますよう・・・。

2007.12.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/49-e6eb7ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
