--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、頑張って2本アップします。その1です。

たいようも、利用者さんたちは昨日で年内の活動は終わり。
みんなでたいようの大掃除をしました。
給食のカガワサンがお休みなので、職員がお昼を作ります。
『イデクンが作ったものが、食べたぁ~い』
という、全女性職員の強制リクエストにより、キッチンに立つのは、イデクンです。
エプロンの後ろ姿が、・・・キュート
071229きゅーと
みんな、自分がかかわっているところを重点的にきれいにします。
例えば・・・

ともちゃん、寄付の品物の分類、整理。
071229けいと
ダイヒョーが手伝います。
「これ汚れてる、捨てちゃえば?」
「ううん。何かに使えるから、取っておいて。」ともちゃん、しっかり者・・・。
後ろのツイタテは、狭いたいようの中で、ちょっとした着替えやオムツ交換などの時にとても便利。
ともちゃんがミシンで頑張って縫ってくれた大作です。

たっちゃんも、自分のできることで、お掃除お掃除。親友(?)のラジオCDでっきを、ふきふき。
071229らじお
ラジオ大好きのたっちゃん、ベイFMを聞きながらよくシリトリに乱入してきます。
「かーどーわーきーとーもーこーのぉ、・・・ら!

送迎担当のソメヤサン、愛車(?)のたいよう号をせっせと磨きます。
ぴっかぴか~~!!
「ああぁっクルマがまぶしいっ」と、ゴキゲンでしたが・・・っ。
071229くるま
この日、夕方から・・・雨でした。

ま、今年も無事に終わったと言うことで。
最後の工作、干支のねずみちゃんのお正月飾り、みんな飾ってね。
071229ねずみ

2007.12.29 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/48-ba4b2e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
