--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日は、クリスマスですよー。
たいようの入り口も、でっかいリボンが付きました。
道を通る人がみんな見上げて行きます。
へっへっへ、中はもっとハデだぞー。x1

ディズニーのオルゴールも、クリスマスソングメドレーを、ボリュームいっぱいにひびかせて・・・
x9
「うるさ~いぃっ!!」
って、フタを閉じられてしまいました。あららら・・・

M学校が冬休みに入ったので、今日は朝から児童メンバーも来てくれてます。
賑やか!です。
ワカモリサンの美味しいお昼が楽しみです。
その前に、みんなでゲーム大会をしました。
「たいよう○×ゲ~ムぅ!!賞品もありますー!!」
「わ~い!」
賞品があるんだあ、いやがうえにも盛り上がるーっ!
まず第一問。イデクンが真面目~な顔で問題を出します。
「ダイヒョーは、ご飯をよく食べる! さぁあ、マルか?バツか?」
・・・・みんな一斉に○へ集まります。

イデクン(わくわく)、答えは(わくわく)?
「答えは、ご本人から発表してもらいましょう。・・・どうですか?」
で、ダイヒョー
「あたしが、そんなに大食いなわけないじゃないっ!!」
仕方なくイデクン「あの・・・ば、バツですぅ」
みんなもう「(@O@)えぇえぇ~~っ!?」

それからもう、たいようネタの問題と、本人主観の回答という難問が続き、事実に各関係者のホンネとタテマエ、性格も考え、裏の裏を読み(^▼^;)・・・x6
x5
○か×かでバトルを繰り返した挙句。

ポイントの高かった優勝者は、この二人でした。x3

x4
スゴイ!たいよう関係者の事情とホンネを知り尽くした二人です・・・。
こういうのって、女性の方がスルドイのかしらん??

途中から車椅子を降りたゆうちゃんも、準優勝と、健闘しました。
賞品贈呈式も、うやうやしく行いました・・・
x7

でもゆうちゃん、
「・・・おい、ナンダコリャ?」って顔。
「・・・オレ、優勝だったんじゃないの?」
x8

ゆうちゃん・・・・
問題で出た、ゆうちゃんママの名前を間違えて(*o*;)トップの座から転落したのは、ソメヤサンがゆうちゃんのサインを見間違えたからだと、思うよ・・・。

あっそうそう、
お昼のシチューを、真っ先におかわりしたのは、
もちろんダイヒョーだった のは、皆様、ナイショだからねっ。
2007.12.25 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/47-50495b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
