--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
みんなが待ってた人が、今日やっと来てくれました。
体調を崩してお休みしていた○○さんが、今日から復帰です。
さてここで問題です。
みんなが待ってた○○さんとは、いったい誰のことでしょうか?
①・料理の鉄人、ワカモリサン
②・料理の達人、カガワサン
③・料理の凡人、ソメヤサン
1213-1.jpg
はあい、カガワサンです・・・正解!!
またおいしい給食を、お願いしますね。
今日は、うれしいことが、もうひとつありました。
たっちゃんが、今日の誕生日でハタチになりました。イェ~イ!
ところがたっちゃん、
「今日は、何の日?」という問いかけに、
「え~~??????」・・・・・ヲイ!
しかたなくイデクンが
「今日、誕生日の人~?」ってきいたら・・・
1213-2.jpg
 「はーい」
「はーい」
「はーい」
その場にいた全員が手を上げる、たいようっていったい・・・。

さーて、この間やりかけの工作を、今日は仕上げてしまいましょう。
アタマにくるくるリボンを飾って、コップがはずれないようにセロテープで補強したら、できあがり。
完成!1213-3.jpg


完成!1213-6.jpg


か、かん・・・1213-10.jpg


とにかく、完成!1213-11.jpg


これでけんちゃんが元気で戻ってきたら、こんなうれしいことはないんだけどね。
けんちゃんのも作りましたよ。みんな待ってるよ。1213-12.jpg


帰りにたっちゃんに、みんなで作ったバースデーカードをあげました。
お家の人と、みんなで見てね、お誕生日、おめでとう!12132-13





2007.12.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/43-6afbe34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
