--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
たいようの中は、今、く、2
『クリスマス、近いんだもの。』って、自称クリスマス飾り総合プロデューサーのソメヤサン、張り切る、張り切る。
毎日、どこか何かしら増えてて、間違い探しみたいです。
「あたしってさ~あ、紙とハサミとノリとか絵の具とか持たせておけばぁ、おとなしいのよねぇ~。」
と、言うソメヤサンに、マキチャン、「おとなしくありませんっ!!ずっと口も動いてますっ!!」く、3

ワカモリサンが、
「あっ・・・ニンニクのホイル包み焼き!」
ともちゃんママが、
「・・・つまり魔よけね?」く、1


「買い物のメモするのに、ジャマなんですけーどー?」と、まきちゃん。
「柱によりかかれーなーあーいー。」と、オオヤサン。く
「言っておきますけどね、柱にモールを巻きつけるのは、ともちゃんのアイディアですからね。文句は言わせません!」って、ソメヤサン。

二台のエアコンも、迷惑そうに楽しそうに飾られています。ベルやボールを抱えたぬいぐるみたちや、
トナカイとサンタさん、プレゼントもたくさん持ってます。
く、5
くくくく


たもっちゃん!!ちょっと持っててね。く、7


、、くくく

訪問リハビリの先生が、
「たいようって、外見がその、お地味なだけにあのぉ・・・すごいですねえ。」
ダイヒョー、トイレから出てきて、
「良かったぁー、トイレまでやってあるのかと思ったぁー。」
ソメヤサン「外と、トイレね・・・。」と、上を見上げて「あ~っ天井に何もなかったーっ!地味すぎる!中もマダマダだわ・・・。」
く、4

サンタさんへ。
飾りつけは、まだ道半ばですが(ま、まだやるんだ・・・@▽ @;)、頑張ります。
心の準備は、とっくにできています。
後は、この巨大クツシタに、プレゼントを入れてくれるだけでいいんです。
ねっ?サンタさん?

2007.12.08 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/42-364ca523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
