--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『山野に紅葉をたずねて楽しむこと。』
を、紅葉狩り(もみじがり)と、いいます。
日本語の風雅さ、奥の深さに酔いしれる、『秋深し』、ですねえ。
12月ですから、もう冬なのでしょうけど、今年は少しずつ季節がずれてますよね。
紅葉も、ここへ来てやっと色が深まってきた、そんなかんじです。
も。6
今日は、たいようの近くのお寺に、紅葉狩りに出かけました。
青空に真っ赤なもみじの、美しいこと・・・。
張り切って出かけたものの、ケータイを忘れて(写真が撮れないっ!!)
_| ̄|○ な、あねGOでした。
「もぉー、たっちゃんのせいだからねっ!!」と、あらぬ責任を押し付けられて、たっちゃん、
「???・・・え‘~っ?」
な、もので、今回、写真は、全部マキチャンにもらいました、ありがと、マキチャン。
も。3
平日のお昼前、誰もいない静かな境内を、ゆっくりとめぐります。も・1
・・・さすがたいよう、目線が一人も合ってない(泣)も。5
とっても、気持ちのいい日でした。
このあと、一組のシニアのご夫婦が、お散歩しているのと出会いました。
『本当にきれいですねえ。』と、話しかけてくれました。
ソメヤサンが
『あら、それほどでもぉ~』(違!!^▼^;)
『そおいうのは、外ではやらないでくださいっ!』って、
マキチャンに怒られてました。
2007.12.04 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/40-2daa644b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
