--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・・っつーほどでもありませんが、とりあえず復活いたしました、あねGOです。
皆様、この二週間、大変ご迷惑をおかけ致しました。
休みも取れず、ボランティアさんも動員して頑張ってくださったとのこと。

ごめんね、みんな。あたし病弱で

久々のたいよう出勤、二週間ぶりのイデクン、いきなり一言。

20071119233751.jpg

「あっ・・・トトロだ・・・。」

(ねぇ?、言うことはそれだけかい?)
・・・・・・・と、いうわけで。
皆様に暖かく迎えられて、めっちゃナチュラルに前線復帰したあねGOでした。
で、今日の活動予定が、(あねGOのリハビリを兼ねて?)散歩だったので、
(この寒いのに迷惑な)
   ↑
な~んて、あねGOは、思ってなかったよ(涙)
でもね、今日はまたいきなりの冬模様で、風もけっこうありましたのよ。
汗っかきのたっちゃんは、フリースの重ね着だったので、上着をひざ掛けにしました。
蛍光イエローのフードを頭からかぶるとなんだかアヤシイヒトみたいに。
でも、見た目より、人命第一!

たもっちゃんも、フリースのひざ掛けをして出かけたのですが、あまりの寒さに、途中でひざ掛けを頭からかぶっちゃいました。

20071119235654.jpg

とってーも、アヤシイルックスのお散歩でした・・・。

2007.11.20 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/37-4d43fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
