--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
こんにちは・・・。
新品のオーブンレンジの中でゆで卵を爆発させてめっちゃヘコンデいるあねGOですよぉ~ぃ・・・しくしく・・ひっくひっく。

先日、けんちゃんが19歳のお誕生日を迎えました。
その数日前、ソメヤサンが言いました。
「けんちゃんにみんなでお祝いのカードを作ろう!ただし、けんちゃんにはゼッタイにナイショだからねっ!?」
けんあね
って、ソメヤサン・・・けんちゃんだっこして言ってるよ・・・。
こっそり、ですからね、みんなでけんちゃんには見えないようにしないと。勉強の日や工作の日を利用して、思い思いに、カードに書く言葉を考えました。
けんき
たもっちゃんが、何か言いたげにのぞきます。(しい~っ)

たもぷれ
何色で書こうかな・・・。

「たもっちゃん、おめでとうの他にも何か書いてよ、けんちゃん、お誕生日なんだよ、なんかホメテあげなよ。」
「えと・・・・けんちゃん、かっこい~い。」
「え(^▼^;)・・・じゃ、そお書いといて。」ソメヤサンが手を添えます。
たもプレ

ともちゃんは、パソコンでケーキの絵を描き、メッセージを入れました。
それからみんなのカードを貼り付ける台紙を作ります。
もちろん、たいようでみんなで紙すきで作った和紙を使っています。
ともぷれ


たっちゃん、なかなか考えがまとまらない。
「たっちゃん、なんて書くの?」
「なんて、書こうかなあ。」
「たっちゃん、どうするの?」
「どーうしよーうかなあ。」
「たっちゃん、やんないの?」
「・・・・やぁるーぅっ!!」
たつぷれ

この後、職員も一言ずつメッセージを書いて、みんなで台紙にはりました。
今回は、写真が少なくて、せっかくの完成品をご紹介できません・・・まことにどうもなんともかんとも残念無念でごめんなさい。
でも、ホントかっこいいお祝いカードができました。見たい人は、けんちゃんちにどうぞ。(迷惑だってば)
2007.10.27 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/34-9a7319e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
