上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
何をしているところでしょうか・・・?
だいたい、十日から二週間ごとの、光景です。
全員で、真剣な顔です・・・。
Image0531.jpg
これ、給食の献立を思い出しているのです。
毎日の給食、記録として残しておきたいのですが、ついついためてしまい、そのうち何を食べたか思い出せなくなるほどに・・・。
ところが!
みんなで思い出す作業が、思いのほか楽しくって、この頃では、わざと十日ほども(ヲイ)溜め込むようになりました・・・(いいのか?コンナコトデっ!?)。
「車の保険屋さんが来た日だよ。」
「昼から晴れたよね。」
「夕方ワカモリサンから電話があって、ソメヤサンが誰だか分からなくて、ほらぁ。」と、余計なことは手掛りは次々思い出せるのに、献立だけ出てこない・・・。
この、ドキドキ感がたまらなくワクワクするので、次週もまた、献立記入欄は、空白のまま何日も何日も・・・
『懲りないやつら・・・』
2007.06.23 Sat l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/3-80faa600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。