--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『スイカカード』とは、JR東日本が発行する電子マネー付きカードのこと。
同じものがJR西日本だと、『イコカカード』という名前になります。
ナントナク、この関西弁みたいな響きが、すき。
Image255.jpg

じゃなくってぇ!!
ホンモノのスイカを、頂きました。
すっごい、見たことないくらいおっきい!
さっそくすいか割り大会です。
ちょっと体調が低空飛行のけんちゃんは、大事をとっておふとんでまったりと。
Image118.jpg

さ~て、外では
(o^v^o)やっぱり大騒ぎー。
まず、たもっちゃんが、
『すいかのヤツ、ボコボコにしてやるー』
と、ぽっこん・・・ぽっこん・・・ぽっこん。。
あれでやっつけられたのかなぁ。
Image251.jpg

次はたっちゃん、おおっ見事命中・・か?
Image254.jpg

バラしちゃいます。
実は、たっちゃんの絶妙ショットを撮りたいイデクンが、棒をすいかにそぉーっと乗せて、
「じっとしてなさいよ!!」
Image252.jpg

ともちゃんの鬼気迫るすいか割りは、近くに寄りがたい迫力がありました()バシッ!!バコッ!!ボスッ!!
と(;゚⊿゚)ともちゃん?
なっナンカ、ストレス抱えてない?
っつーほど、何にでも真剣に取り組むともちゃんであった。
Image256.jpg

トリを務めてくれたのは、すいかを持ってきてくれたはらくんです。
Image258.jpg
腰が入っています!さすがのきめポーズ!

で、こんなんなりました。
Image259.jpg

ちゃんと、おいしく頂きました。
2007.09.13 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/29-7e48195b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
