--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
なぜパート2かというと、はじめのがともちゃんの方にあるからです。
 ↓ ↓
http://yaplog.jp/day_taiyou/
で、今日は、暑くなる予報だったので急遽、活動予定を変更して
『水遊び』になっちゃいました。
たいようは、施設としてはホントにちっぽけな施設ですが、この臨機応変にして機敏な動きがひとつ、その強み、魅力でもあります。
今日やって楽しいことは・・・今日やんなきゃ!
でも、ホント急な話しだったので、着替えや水着の用意のない人がいて。
たもっちゃんは、着替えがないので、なるべくパンツまでビッチョにならないよう気をつける、ということで参加
イデクンは、着替えがないので、変わりにバスローブで参加
ソメヤサンは着替えがないので、パンツまでビッチョにできないなら、つまんないからやんないっっということで不参加
マキチャンは、着替えがないので、顔の作り直しがめんどくさい、ということで不参加

(たいようの水遊びって・・・
どんだけぇ~!?
Image150.jpg
こんだけぇ~。
あんまり濡れないように、ポトポトポト・・・って。


ごめんなさい!!
あねGO、m(T◇T)mウソをつきました。
だって~!!
たいようの水遊びだよぉー?こんなもんですむわけ、ないっしょう!!
Image149.jpg

まずたもっちゃんが餌食に。
(なるべくパンツまでビッチョにならないよう気をつける????だったよねぇー????)
それから、Image147.jpg

あぁあぁあー・・・この後たっちゃんがどうなったかというと・・・。
Image178.jpg

当~然♪、こんなんなっちゃって。
そして・・・(^^;)・・・
Image148.jpg

みんなに水をかけまくるイデクンに、最後まで果敢に挑んだのはともちゃんでした・・・。
Image152.jpg

・・・でもやられっぱなし(T。T)
で!・・・終わるともちゃんではないよっ。よしッ!ホースを奪ったぞ!
Image182.jpg

あまりの大騒ぎに、エプロンで手を拭き吹き見に来たカガワサンも、呆れ返る乱痴気騒ぎバトルっぷり!
Image183.jpg

「いやぁだぁわ~、もぉぉーコドモみたい~~っ」
なんて言われても、バトル中(ホースの奪い合い中)のみんなの耳に入るはずもなく。
Image181.jpg

やっぱり、こうなっちゃって。
Image188.jpg

それを見てうっかりソメヤサンが「うわー、ひどっ!やだやだぁ入んなくてよかったあぁー。」と言っちゃった。
それを聞いてともちゃんとイデクン、ヒソヒソと「あんなこと言ってる、アイツ、やっちまおーぜ!」

・・・で、逃げ遅れたソメヤサンでした。
Image186.jpg
パンツは・・・かえなくて済んだそうですが。
さあみなさま、ご一緒に!!

「どんだけぇ~!?」

≪追伸≫
けんちゃんママが、『え~着替えあったかしらー!?』って、言ってました。
ごめんなさい、けんちゃんは今回、見学でした。
次回は・・・遠慮なく・・・やっちゃうぞー!?

2007.08.27 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/23-9425d677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
