--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スパッタってのは、『跳ね飛ばす』という意味。
で、今日はスパッタリング をしました。きれいでしょ?
Image145.jpg
スパッタリング (漫画でよく使われる技法です。)
.『 インクをつけたブラシを網にこすって、インクを細かく飛ばす技法。血しぶき夜の星などに使用する。』
血しぶきって・・・(T▼T;) えぇ~~っ!?
ま、どうやるかは、ともちゃんのブログにて。(手抜きっ!!)
 ↓
http://yaplog.jp/day_taiyou/
これはA4サイズのファイルケースです。
平らな状態で模様をつけてから、四角に折ってこのかたちにします。
Image144.jpg
たいようでは、どう勘違いしたのか、かぶってた人が、いましたけど・・・(ヲイ)
みんな、何を入れてくれたかな?

2007.07.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/20-8cff4429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
