--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お客様がいらっしゃるかもしんないから、
ちょっと小奇麗に整えておこうと思う罰点チガウばってん、思うばってん、
れぐざぴーしー買って早や一年、デジカメ縦にして撮った写真を、ブログにそのまま縦に編集することさえいまだままならず・・・(号泣)

まっいーかっ!!

おともだちから教えてもらった
「漢字一文字診断」てぇのをやってみたら、
あたくし  あねGOは、



って出ました。

続いて、あねGO的成分分析では、
《常識 50%》
《いたずら心 40%》
《楽観的 7%》
《アウトロー 2%》
《冒険心 1%》
でした。

あねGO的には、上位3つをさ、シャッフルしちゃっても
「おぉっ!!言えてる~(^◇^)」て感じ。
で、下の『アウトロー&冒険心』を、どうみるかだよねぇ?
これっぽっちしかない?・・・って見るか。
実は、持ってるのさ!・・・ってとらえるか?

で、次のたいようの活動報告ネタを、考え中~

なっ   あねGOでしたー。
2013.07.09 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
