上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
DSC03810.jpg
申し遅れました、今回の司会進行は、こうちゃんでぇ~す。

午後の部、始まりまーす。
キャタピラレース、これはホントは職員レースなんだけど。
特別参加の、ともちゃん、はらくん、スターターで頑張ります。
DSC03812.jpg

ばたばたばたばた・・・。
DSC03814.jpg

この後、若いメンバーは、「翌日」ひざのアザと筋肉痛、
そ、そうでないメンバーは、「それぞれの年齢に応じて数日たって」ひざのアザと筋肉痛に、悩まされることになる。

で、午後もまたいろんな競技があり、結果発表。
DSC03821.jpg

たいようの運動会、加点方式が・・・変。
確か9対6かなんかだったのに、最後の競技で10点単位で加算されたり引かれたり!
それまでに頑張って積み上げたのはなんだったのよ!?ってな感じ。
「だから、どんな障害を持っていても、みんなにチャンスがあるのよ。」
と、ポジティブにとらえるか。
「コツコツ積み上げてきたものが、一瞬でひっくり返される、これが世の中のきびしさだよ。」と、教育的指導ぶるか。
DSC03824.jpg

で、優勝したピンクチーム応援団長のたもっちゃんに、大会実行委員長のみきさんから、優勝トロフィーがわたされました~。
DSC03825.jpg

な~んだかんだ言っても、終わっちゃえばみんなで一緒に
「はいっチーズ!!」
DSC03831.jpg

利用者さんは元気いっぱい、
職員は戦闘意欲むき出しに、
全員で頑張った運動会、楽しかったー!!
DSC03834.jpg
後日、もしかしてDVDできるかもです。
利用者さんの頑張りと、職員のやりたい放題と、見どころツッコミどころ、満載だと思います・・・。
2013.06.23 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。