--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
すでに月末に近くなっちゃてますがちゃんと挨拶したほうがって思って。
1月はやっぱり事始めがあったり、行事もあったり、それぞれご報告しなくちゃならぬのだが。ならぬものはならぬのだが。
ダイジェスト版になっちゃいましたー。

まず、今年も行ったよ、初もうで。
DSC03512_20130129210837.jpg

みんな大好き、おみくじ。それぞれ今年を占います。
「マキチャン、何て書いてあった?」
「・・・待ち人・・・来ず。」
「そ・・・っ・・・そう。」
DSC03502.jpg


体調不安定なけんちゃんも、何とか復帰、
「眠たいんだからー、写真撮るからって笑えって言わないでよー。」
DSC03518.jpg


恒例の書初め。
たいようは、みんな自分の好きな言葉を書きます。
『WBC連覇!』あ、野球ね。
DSC03523.jpg

いっつもマキチャンにイジラレてるたっちゃん、
「『まけないぞー』って書く。」って言って、マキチャンに手伝ってもらいました。
DSC03526.jpg

みきさんは、お母さんのリクエストで、
『笑う門には福来たる』
DSC03531.jpg

職員ももちろん書きますよ。
マキチャン?それ、おみくじに書いてあった(涙)
DSC03534.jpg


レギュラーメンバーじゃなくても、来れば書かせる。
利用者さんだろうが、
保護者さんだろうが、
ボランティアさんだろうが、
たいように来れば、
書かされる。
DSC03567_20130129213622.jpg

いっぱいたまったので、
外からもよっく見えるように、窓際にほんの一部ですが貼ってみました。
DSC03536.jpg


そうそう窓の下、可愛らしいお花のプランター。
新年出勤してきた職員が見つけました。
ドコノドナタサンが、置いてくれたものでしょうか。
DSC03539.jpg

たいようは、本当にご近所様に恵まれてます。
このプランターも、たぶん?っていう方が2~3人いらっしゃるのです。
お礼言わないとね。
2013.01.28 Mon l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
