--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
にっちもさっちもいかなくて、初めてアイツをたいように連れて行ったとき、
アイツはたったの240グラムしかありませんでした。
ヨロヨロと這い、向きを変えるたび、よろけて転がってしまうほど弱々しいイキモノでした。
何かにぶつかるとヤミクモに吸いつき、お母さんのおっぱいばかり探していました。
DSC03086.jpg

みんな、優しくしてくれてありがとう。
見守っていてくれてありがとう。
DSC03125.jpg

アイツは、「空(くう)」という名前になりました。
「海(かい)」という先住わんこと、とっても仲良しです、海のフサフサのしっぽにしがみついて寝てます。
DSC03236.jpg

体重も2キロ近くになりました。
とにかく元気いっぱいです。

どこにでもよじ登り、
どこにでも飛び乗ります。
どこにでももぐりこむので油断できません。
ナンデこんなところに!?
っていうような場所にいっつもいます。
DSC03471.jpg
たいようのみんな、クウはすんごい元気です、
お世話になりました。

ありがとうございました。
2012.12.06 Thu l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
