--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ペットボトルでボーリングのピンを作りました。
中にビー玉入れると、倒れたときの音が
ガララッシャァ~ン
って、ホントにボーリング場で聞くのと同じ音がして、楽しい。
今回、5月の開催なもので、カブトをかぶせてみました。
DSC02769.jpg

1本倒して1ポイントゲットのルールです。
でも、この中に、1本だけ10点のカブトが入ってます。
倒れたらボーナスポイントで10点もらえます。
DSC02727.jpg
ボーナスピンは、並べるたびに場所が変わります、だから
利用者さんからは、どれがボーナスピンだかわかりません
だから上手でもっ!
そうでなくてもっ!
1本でも倒せれば、大逆転のチャンスはだれにでもある。
みきさんは、前にボールを投げるのがニガテ、そんな人には強エェミカタがあるんだぜぇ。
『雨どい』
もっとこっち?
このへん?
DSC02745.jpg

たもっちゃんは、ボールを自分で投げるのにこだわりました。
、よーく見てね、まっすぐ投げてね。
DSC02728.jpg

ぷぁぷぁしたボール、握りやすいし、感触は楽しいし、なかなか放してくれない。
ひかちゃーん、放してー。
DSC02748.jpg

こうちゃん、慎重だった。
「こっち?」・・・「うーん」
を、何度か繰り返して雨どいのコースを決め、そっところがす。
DSC02734.jpg

雨どい使いながら、力が入りすぎて、
たっちゃん、
まさかのガーター
DSC02737.jpg

ともちゃん、何度か自分で投げるのにチャレンジしましたが、力の調節が難しくて雨どい使うことにしました。
DSC02740.jpg

上手くころがるように調節してくれたんだろうなぁ?
いいからちゃんと前見て、ゆうちゃん。
DSC02742.jpg

で、
大逆転のチャンスはだれにでもある。って言ったとおりになっちゃいました。

ガーターくりかえしたたっちゃんが、偶然にも効率よくボーナスピン倒し続けて、
奇跡の優勝です。
そして確実にポイント積み重ねたともちゃんが、準優勝でした。
賞品のでっかいぬいぐるみを抱えて満足げなふたり。
DSC02757.jpg
参加賞は、キャンディのネックレス、みなさまもう食べちゃった?
2012.05.16 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
