--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
『2ヶ月も更新してないんですよーっ!?』って、マキチャンがダイヒョーに言いつけてました。
ふん、それは、大間違いです。
うっかり年度をまたいでの更新遅れです、
『去年(度)から・・・』って言われるとこだった、アブナイアブナイ。

でも、またちゃんと始まりましてよ、あねGO日記。

今年もやったるぜぃ!!運動会!
な、たいようです。

今年の運動会実行委員長を、ご紹介いたします。
DSC02672.jpg
・・・う~ん!ど~かい!?
実は、こうちゃんも委員長に立候補してました。
DSC02674.jpg
でもこうちゃんは、去年の委員長さんだったから、今年は違う人にやってもらおうよ、ってことで
たもっちゃんになりました。
話し合いになかなか参加せず(委員長っ!)
関係ない話題ばかり出し、(委員長っ!)
何度か『委員長っ!・・・もークビっ!!』になりましたが。
数日たって自覚も出てきて、ちゃんと話し合いの議長も務められるようになってきました。
『赤組になりたいひとー?』
『ねぇ、赤対白ばっかじゃ、つまんないよ、今年はピンクみどりにしよう!』
DSC02673.jpg
それって・・・う~ん!ど~かい!?

『ではぁ、みんなに出してもらった(やりたい競技)から、どれをやるか決めまーす。やりたい競技に拍手してくださーい。』
でもどれもみんなが盛大に拍手するし、何よりも
『これは・・・やる?』って聞くと委員長さんが、
『やりまーす』
って言うもんだから、出たものぜ~ぜぜぜ!全部やることになってしまいました。
DSC02678.jpg
それって・・・う~ん!ど~かい!?

まあ、とにかく今日決まったことを書いておきましょう。
<DSC02677.jpg

ピンクの応援歌は、
『ぴん、ぴんぴんピンク!・ピンク!』と、
『ピンクったらピンク!!ピンクったらピンク!!』
氷川きよしだよ、しかもピンク組のみんなサビのここんとこしか知らないのに。

さてみどりの応援歌は、AKBで決まりです、
『みどり勝ったーみどり勝ったーみどり勝ったー・イェイ!!』
おっ!なんか勢いあるぞ!?

でっ!!
運動会の買い物に行きました。
DSC02680.jpg

何って!?決まってんじゃん、ピンクみどり
DSC02682.jpg

Tシャツ、人数分。
DSC02686.jpg

優勝トロフィーも、制作にとりかかり、
準備も順調です。
DSC02687.jpg





2012.04.22 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
