--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やっと締め切りになりました、たいようの書初めです。
最後まで
『あたしは、いいのぉー・・・。』
って、しぶってたワカモリサン、とうとう書初めちゃいました。
久しぶりにシュンシュン(ボランティアさん)が、顔を出し、書初めしてもらったのと一緒に、
『だぁめよっ!書かなくっちゃ!』というダイヒョーの鶴の一声で、ついに筆をとりました。
DSC02476.jpg
さーて、どこに貼ろうかな。
他の人たちのは、もう貼ってあります。
見てみて~。

PCの人は、続きを読むには、下の
「Read More・・・」
もしくは、上の
タイトル
をクリックしてちょ。
リフォームしてから、掲示物の貼り場所には苦労しません、たいようです。
皆で書いたのをもう、ほとんど全部貼れました。
まずはみんなで活動する、部屋の中から。
入籍したばかりのイデクン、
【珍道中】ときた。楽しい夫婦なんだろうね、お幸せに。
DSC02438.jpg

こちら生活と健康コーナー。
DSC02440.jpg

美容コーナー。
二枚連作で書いたソメヤサン、みんなに
「腐るって、なぁに?ナンノこと?」って聞かれてばっかりで、とうとうマジックで矢印(←)書いちゃいました。
『オンナも果物も、熟して腐って落ちる寸前がいーっちばんオイシイんだからっ!』
と、アヤシイ解説。
DSC02441.jpg

こちらは、意識啓発コーナー。
にしても、リジチョーの真剣直球ご意見に、こんなぐだぐだのを組ませていーんだろうか。
ともちゃんの、【一軒家】が、これまた素直なあこがれ直球で、むしろ和みます。
ソメヤサンが、お屋根を付けてくれました。
DSC02442.jpg

一枚一文字コーナー。
DSC02443.jpg

スタッフ最年長のカガワサンと、最年少のマキチャン。
二人とも花のシングルということで、婚活ライバルらしい。
【とりま】ってのは、イマドキな若者言葉で、(とりあえず)なんだって、知ってた?
【ヒルバー】は、(ひ)と(し)が、ごちゃごちゃな、カガワサンらしく。
DSC02444.jpg

では、お部屋を通り抜けて事務室にまいります。
この一枚は、やはりたいようの中枢部になけりゃね。
DSC02445.jpg

で、キッチンにはこんなのが。
ヘルシー給食、いつもありがとう。
DSC02446.jpg

トイレです。
カフェカーテンをピンクに替えたら、トイレ室中がなんとなくピンクです。
これ貼ってから、もう漏らすは濡らすは着替えるは・・・。
ご利益ありすぎだってば。
DSC02447.jpg

ゲームの音をいっつも大きくしちゃうたもっちゃん、ヘッドホンつけさせられます。
でもだれだー?
丸い磁石くっつけたの?
ペッドポンになっちゃったじゃない!
DSC02448.jpg

最後は玄関です。
たずねてきたお客様に、何かもっと優しい言葉はナカッタンカイ、この上からっぷり。
DSC02449.jpg
こんなに紹介してもまだ全部じゃないんです。
まーだまーだありますの、
是非、直接見に来てくださいませ。
2012.02.14 Tue l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
