--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
3週間たっちゃいました。
ひえー。。
いまさら新年明けましておめでとうございますぅ。
うっかりしてると時間はブットンデ行っちゃいます。
うっかりしないで、しっかりせねば。
なんて考えていたら。
夕日に切ない半干しのシイタケ。
DSC02336.jpg
給食に使おうと、朝カガワサンがお日様にあててそのまま夕方まで忘れられてたという・・・。

『うっかりしないで、しっかりせねば。』
って、書けばよかった!
今年の書初め。

はい、今年も書初めましたとも。
毎年、傑作・名作・珍作がめじろ押しの、たいようの書初めです。

好きな言葉をプリントして見本持ってきたともちゃん。
DSC02342.jpg

大好きな『どうぶつえん』を、手伝ってもらって途中まで書いて、たもっちゃんヒトコト。
『あの、漢字で書きたいんっすけど。』
DSC02343.jpg

ゆうちゃん、このあと、
 〔潜入〕にする?
 〔侵入〕にする?
DSC02344.jpg

さすがダイヒョー!
さらさらと達筆で次から次へと。
DSC02346.jpg

とりま?
なに?
とりまって?
『とりあえず・・・って意味です、言いません?』
言いません!少なくとも、あねGOの世代には通じません!
DSC02347.jpg

おぉ~、いいぞおー、
たまってきたねぇー。
DSC02357.jpg

知ってる人には、クスリと笑える。
ふうん?
そんな感じのコなの?
DSC02356.jpg

けっこうな量になりました。
しかも今年は、ほとんどの人が、大きな紙に書きました。
DSC02359.jpg

全部貼れるのかな?
全部貼りたいねえ?

次回は、貼ったのお見せします、待ちきれない方は、直接見にきちゃってねー。
2012.01.21 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
