--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
あと数時間となりました。
さっきまでお風呂場の掃除をもうテッテーテキ!にやり抜いて(ミスターが。)
家中塩素臭いの、なんとかなりませんかね。
な、あねGOでございます。
みなさま大掃除、いったい終わったのでしょうか・・・。
あねGO的に、さっき思いついたのは、
『大』だろうが『ふつうの』だろうが掃除って終わりはない!んだよ(泣き言&居直り)
ちょっとここでなごみのサービスショット
網にかかったあねGO
1.jpg
では今年の・・・
あねGO的ビックリしたこと。
(1)3・11
コメントはしません。

(2)  日光の新蕎麦まつりで食べた『かも汁』
かけそばと間違えたのかと思った。
よく見たら、大きさも厚みも十円玉くらいの・・・肉?らしいものが一切れ(@。@;)浮いてました。
これで800円。
(ズケっと言いますが、)
昔っから日光って、観光客なんてもう二度と一生会わないから何やっても儲けたもん勝ち?みたいなさもしい根性が、どこ行っても感じられて、やっぱり好きになれない。

(3)  ミスターに重篤な病気が見つかった
手術して完治(たぶん)。
今後は定期検査で、再発・転移の有無を監視していく予定ですが、
超早期発見でした。
今にしてみれば、むしろ強運であったと捉えています。

このあと、今年のうれしかったこと、おもしろかったこと、エトセトラ・・・したいんですけど。
なんだかビックリや悲しみが多かったように思えて、そんなのはいくらでも出てくるのだけども。

なんだか消耗する年でした。
明かりがほしいね。
写真がさかさまじゃありません、階段灯よ、あねGOんチの。
1 001


来年は、何があったって笑顔で終わりたいね。
今年もあねGO日記を見に来てくれて、有り難う御座いました。
みなさま、よいお年をお迎えくださいませ。
ホントに。心から、
1 002

よいお年をお迎えくださいませ。


2011.12.31 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
