--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ともちゃんは、来年の成人式に向けて、髪を伸ばしています。
ショ-トが良く似合って可愛いともちゃんですが、ロングヘアも楽しみです。
Image0461.jpg
ただ、伸びる途中って、ウットオシイんですよね。ぶわぁーとふくらんだ髪を、この頃ピンでとめてくるようになりました。
これが、中々可愛いんです。本人は早くも「あーもうやだああぁあ」と、切りたいみたいですが・・・。
あとたった6ヶ月の我慢だよ、ともちゃん。(たった?)

ついでに、たもっちゃんのヘアスタイルです。
春からすでに夏バージョンになっています。Image0451.jpg
ついでのついで、ちょっと前のたっちゃんのヘアスタイルです。
「スタイル」っつーか、このころはまだカット前で、よくいろんな寝ぐせでやってきて、楽しませてくれたのですが、お姉ちゃんカットで短くなってしまってから、最近は、さっぱり涼しげな、たっちゃんです。Image0431.jpg
このヘアスタイルから、葛飾北斎を20070718223759.jpg
連想してしまったあねGOは、やっぱり、美大系!?なんちって。
2007.07.18 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/18-e2cc32c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
