--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日の、育てる会のクリスマス会、楽しかったね~。
たいよう劇団も、ノリノリ絶好調で内輪ウケ爆裂な出来でした。
・・・が、不思議なことにいまだどこからも再演オファーが来ていないのは、謎ですな。

そんなたいよう劇団
『十二支のはじまり』のDVDも、そのうち回覧になると思います。
ナンだったら台本も一緒につけましょうか、聞き逃したセリフの確認できます。
なつっても練習もギリギリまでがんばりました。
録音したセリフと演技が合わない、というので前日に録音のやりなおし。
台本よく見て、
感情こめて、
言葉はっきりね。
DSC02230.jpg
たもっちゃんのセリフは、オモシロイのがいっぱいあります。
こうちゃん、ついつい笑っちゃう。
ひかちゃんもキャッキャ喜んで合いの手入れてくれるし。
録音したのを聞き返してみると、こうちゃんの
『うわはははは・・』が、入っちゃってたり、
ひかちゃんの
『ウッケるぅ~、きゃ~ははは・・』が、入っちゃってたりして。
DSC02231.jpg

で、
『こうちゃん!!笑うの、禁止!!』
笑いをかみ殺すのに必死なこうちゃん。
DSC02236.jpg

何回だめって言っても笑いが止まらないひかちゃんは、とうとう事務室に片付けられちゃいました。
サワナガサン、ひかちゃんに、
『ダメってみんなに言われたのぉ?ひっどいねーえ。』
DSC02237.jpg

それでも大きな声できゃあきゃあ笑い続けたものだから、
ついに・・・。
DSC02234.jpg

さて録音も無事にできて、みんなが帰ったあとのたいようです。
スタッフが明日の持ち物や段取りの確認で、遅くまでばたついてました。
ひかちゃん、いっしょに残業に付き合ってます。
昼間の全開張り切りすぎで、もう電池切れ。
DSC02239.jpg

黙々とデザートを作り続けるワカモリサン。
何種類も作って、当日また自分家でも作ってきてました。
ありがとう!DSC02241.jpg
ちょ美味しかったよね!
2011.12.25 Sun l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
