--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
イデクンが、こんなものを見つけてきました。
「缶コーヒーについてたんです。たっちゃんにあげようと思って。」
たっちゃん、車が大好き。
でも、これなに?
「チョロQです、色も変わるんです。」
え?色が変わる?
DSC02213.jpg

実はこのミニカー、温度で色が変わるんです。
たっちゃん、ぎゅーって握ってみて。

わぁ~、変わった変わったー。DSC02214.jpg
おもしろ~い!!
たいようの、あったか手のひらベスト3人にやってもらおう。

じゃまず、ともちゃん。
へえー、すっごーいぃー。
DSC02215.jpg

ソメヤサンもやってみて。
おおおー、変わる!!
DSC02219.jpg

すっごーい、イデクンは?
見せようとして落っことす。
でもちゃんと色が変わってる。
DSC02220.jpg

じゃーさ、冷え性の人だと、どうなっちゃうの?
マキチャン、ちょっと持ってみて。
DSC02222.jpg
・・・あららら・・・。
DSC02223.jpg

というわけで
指先(だけじゃ、ないんだけども)が、ちょー冷たいマキチャンとサワナガサンの冷えひえシスターズ、
毎朝毎朝、
「こうちゃ~ん、背中に、手、入れさせて~。」
「はいよー。」
「こうちゃ~ん、手、握らせて~。」
「はいよー。」
「あったかぁーい、幸せー、こうちゃんありがとう、大好きー。」
「う・・・うん。」
DSC02049.jpg

神様、あったかい利用者さんを有り難う御座います。
2011.12.02 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
