--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
またまた行って来ちゃいました、つくばのお池のコイたちに会いに。
ひかちゃん、電車でお出かけだよ。
「どこ行くの?美味しいもの食べる?」
もちろん!
DSC01460.jpg

こちらは、こうちゃんとイデクン。
電車がすれ違うときの、ビュンガタンって音がニガテなこうちゃん、駅の放送やベルの音でもビックリぴょんしちゃうので、イデクンが耳を塞いでくれてます。
ソメヤサン、この手をそぉっと持ち上げて、
「わっ!!」って言ういたずらが大好き。
こうちゃん、仕方がないのでニコニコしながら
「・・・わぁ・・・。」って、びっくりしたコトにしてくれます。
DSC01462.jpg
コイの池に着きました。
駅でお昼もトイレも済ませてきてます、みんな元気いっぱい。
コイがすぐにわらわら集まってきてます。
≪ブクブク・・・たいようのヤツラだ、またきやがった。≫
≪ゴボゴボ・・・エサくれエサ~≫
たっちゃんは、すでに逃げ腰。
『たっちゃん、君は正しい、何がおこるか知ってるもんね。』DSC01463.jpg

1メートル級のコイを前に、靴とくつした脱いで、
戦闘体制ばっちしのたもっちゃん。
『たもっちゃん、君も正しい、何がおこるか知ってるもんね。』
DSC01475.jpg

≪エサー、早くエサー!!≫
それ見てワカモリサン、
「わぁー、おりこうさぁん、ちゃんと並んでるー。」
DSC01470.jpg

何かヤバイ雰囲気感じ取ったゆうちゃん。
『ゆうちゃん、君だって正しい、何がおこるか知らないのに。』
不安・・・。
DSC01474.jpg

じゃ、エサ撒きま~す!!

バァ~ッシャばしゃバシャしゃシャー!!
きゃぁ~!!
うぎゃぁ~!!
バッシャァーン!!
うひゃーっ!! 

DSC01472.jpg

ゆうちゃん、木陰に避難しよ、避難。
遠くでウンギャアーって、騒いでるのが見えます。
DSC01477.jpg

騒ぎ疲れたみんなも集まってきました。
あー、おもしろかったぁ。
DSC01479.jpg

みんな、いい顔してるー。
DSC01480.jpg

遠くでともちゃん、アスレチックで走り回ってます。
大好きだもん、アスレチック。
DSC01481.jpg

今年も堪能しました。つくばのコイ。
みんな膝から下はびっしょびしょ~。
「ふん、今日はこのくらいで許してやる。」DSC01483.jpg
2011.05.20 Fri l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
