--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今の日本に必要なもの。
花。
日本人が昔からその美しさに魅了され続けてきた、桜。
そして、これからの日本の、宝物、赤んぼう。

その両方が、今年のたいようにはありました。
DSC01306.jpg
何回もなんかいも、お花見行ったっけねえ。
商店街の桜並木を堪能した帰り道。
ビートルズのジャケット写真みたいなので思わず写真撮りました。
ち・・・違うけど・・・ぜんぜん。
DSC01307.jpg

花曇な日だったので、写真もイマイチ映えませんなぁ。
DSC01312.jpg

帰りの車の中。
桜の花びらが
「一緒に載せてってぇー」・・・って。
DSC01320.jpg

またある日。
マキチャンのお友達チーチャンが、2ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びにきてくれました。
ともちゃんが、そーっと差し出した指を、ぎゅ~って、握ってます。
『かぁ~わぁ~いぃーっ』
DSC01390.jpg

自然と人の輪ができてます。
赤ちゃんって、不思議な吸引力があるね。
DSC01393.jpg

『お父さんですよー』って、イデクンが抱っこしました。
DSC01395.jpg

≪にっこ~≫
あーあ、信じちゃったよ。
DSC01397.jpg
このあとイデクンは、オムツ交換以外ではチーチャンママに赤ちゃんを返しませんでした。
愛おしそうに、ず~っと赤ちゃんを抱っこし続けたのでした。

イデクンに将来ホントノ自分の赤ちゃんが生まれたら、片時も離さず
「自分が育てることにします。」って、
仕事辞めちゃうんじゃないかって、ソメヤサンが心配してました。
2011.04.30 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
