--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まったくの個人的な出来事で御座います。
ふ・・・・っ・・・?・・・と、
恩師があっちのほうにいた事を思い出し、その瞬間、体中の血液がストーンって体外に落っこちてしまったような感覚になりました。
くらくらした。
多分、唇真っ白だったと思う。
ケータイにメール。え?行かない?
PCにメール。え?行かない?
避難者名簿で検索。
行方不明名簿で検索。
ない・・・ない・・・

『そんなはずはない。
プーさんが背広着て歩いてるような人だもの、
浮くはずだ!!』


数日たった今日、あねGOのPCに返信が入ってました。
『落ち着け(笑)生きてるぞ』
あねGO、脱力&号泣・・。

被災後の生活はやはりパニックのキワミらしいのだが。
1月にお子さん誕生ということで、babyの写真を添付してきました。
か~~~わいい!!!ん、だけど。
もう、爆笑もんで、(カワイそうに)似てました。
あねGO、涙ナミダで、爆笑しちゃったよ。
たいよう関係者にだけわかるネタだから、バラしちゃうけど。

babyの名前
『大知』
2011.03.19 Sat l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
