--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今年のあねGOブログの更新っぷりったら、ものすごい勢いですな。
まだ1月も半ばだっちゅうに、息切れ必至な今日この頃。
今年も、まだほぼ一年あるのに、どーするよあたし!?


まあでも、やっと書初めの貼り出しが出来ましたので、ここでみなさまにも楽しんでいただけたらと思いまして。
まだ書いてない人が数人残ってますが、それはね、また追々追加で貼り出すことにします。

去年のちょび増築のおかげで、壁面が増えたたいようです。
みんなの作品を、ほとんどもれなく貼ってあげることができました。
DSC00999.jpg
以前、書道教室に間違えられたたいようです。
外から窓ごしに見える場所には、まあ、・・・らしい作品を。
DSC00998.jpg

ヤス!!(ってたいようで呼んだことは今までないんですが。)
資格試験合格、おめでとう!
DSC00994.jpg
去年、たいようでやたらに流行った
『それにともない』
この言葉が入ると、別々に書いた習字が、なんだかひとつの文章のようになって、おもしろい。
DSC01000.jpg

たもっちゃん、ソメヤサンが
『わーい』って、言うのが大好き。
いったいどこがツボなんだか、これを言われるともうバカウケ大笑い。
DSC00995.jpg

ともちゃん。
『節約』そして『散財』
・・・ふ、深い・・・。
DSC01001(1).jpg

黒い紙がなくなっちゃったので、一部色紙で。
DSC00996.jpg

みんなの口癖シリーズ
  &
イデクンの恒例メニューシリーズ。
DSC01002.jpg

笑顔がステキなりょうこちゃん、いつものおしゃべり、
『・・・・・ダ!!』
とともに。
DSC01007.jpg

ゆうちゃん、おばさんの魅力にも気づきなさいよ。
・・・ってか、おばさん慣れしとかないと、モタナイよ?4月から。
DSC01008.jpg

オオトリはやっぱりこの作品でないと。
DSC01009.jpg
今、入院中のたっちゃんがいたら、きっと
「ぼーくーもーコンカツー!!」って言うんだろうなぁ、
こうちゃんが聞き間違えて、
「ぼくもトンカツー!!」って言ったりして・・・
ってソメヤサン言ってから自分で、
「うひひ、あたしポンコツー!!」
するとイデクンが、
「おれトンコツ好きです。」
ともちゃんも、
「あたしはナンコツが好き!!」

あぁ、どんどん離れていく・・・
2011.01.12 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
