--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Image134.jpg
たいようの冷蔵庫です。
きっかけは、たもっちゃんママでした。
「見てみて~、ウチの息子ーかっこよくなぁ~いぃー?」
と言ってたもっちゃんのかっこいい写真を、持ってきたのでした。
これが、かなり中村俊介!うんかっこいい!
負けじとカガワサン、次の日には、自分の息子のかっこいい写真を持ってきました。
二枚を並べて冷蔵庫にはりました。
これが、どっちもめっちゃかっこいい!
さぁ、その翌日、ひかちゃんママが、ひかちゃんの写真をいつの間にか加え、またまた次の日には、みんなの自慢のわんこたち (いきなり、犬?) の写真が増えてました。
こうなるともう止まりません。
ソメヤサンが、娘の写真を持ってくると、
「プロが撮ったのは、反則ー!」
「健常児は入れてあげないー!」
なんて言ってるうちは、まだしもでした。
次に、ともちゃんママが、何と自分 (たち)の、若かりし日のアツアツツーショットを貼り付けたあたりからもう、(ひっついてる両手のあたりをアップにしてみました・・・やれやれゴチソーサマっす。)
Image126.jpg
ルールは(あったのか?)ぶっ飛び、
翌日イデクンが、ラクダ二頭?の写真を持ってきて・・・・・・
Image135.jpg
趣旨は(あったのか?)完全崩壊状態・・・。
オオヤサンの悲鳴「風水ではぁー、冷蔵庫にモノ貼っちゃぁいけないんだからぁー!!」

そうそう、ともちゃんママ、「まず子供だろうっ」と八方からツッこまれ、うーんと可愛いの、もってきましたとさっ。


・・・オオヤサンごめんなさい、まだ続きそうです。

2007.07.13 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
誤解よーーーv-363
あの写真はワタシが貼ったんじゃないのよぅ!
前の日にひかちゃんママにお二人の若かりし日の写真を見せて貰ったんです。んで、見せて貰うばかりではフェアぢゃないからと、恥を忍んで自分達の写真を発掘して来たの。
んで、恥ずかしながらとちょいと見せたら、ダイヒョーががばっ!と奪い去って冷蔵庫に直行、貼ってしまわれたのですv-406
なので明日、ひかちゃんママのお目に留まったら即刻剥がしますので、それまで辛抱してね(えぐえぐ)
2007.07.16 Mon l 暖流@ともハハ. URL l 編集
だめですっ(^▼^)
どんな理由にせよ、剥がすには、職員会議にかけて承認を得てからです。
但しねー、みんな気に入っているのでねー、全員の承認はねー、難しいか・・・と・・・。
ず~~v-365(呑気にお茶を啜る音)
2007.07.17 Tue l あねGO. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anegobiyori.blog110.fc2.com/tb.php/16-5f3a2c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
