--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
という、ナンだかよくわかんないタイトルで始まりましたあねGO日記、今年もナマアタタカイ目で見守りよろしくお願いいたします。

今年はうさぎ年。
うさぎって、こんなの?
こうちゃん、何とか両手を頭に・・・頑張ってます。
DSC00862.jpg

うさぎって、こんなの?
たもっちゃん、ちょっと違うみたいよ?
DSC00864.jpg

あのね、うさぎって、こんなの。
『ウニャァ~っ
DSC00930.jpg
今年も行ってきました初詣。
「ソメヤサーン、撮って撮ってぇ~♪」
DSC00939.jpg

「マキチャーン、撮って撮ってぇ~♪」
車内で大はしゃぎの職員たち。
DSC00941.jpg

一緒に楽しくなっちゃってくれてるひかちゃん。
DSC00943.jpg

やってきたのは、去年と同じ、廣幡八幡宮。
相も変わらず善男善女の大行列。
職員代表のダイヒョーと、利用者代表のともちゃんが、並んでくれてます。
ともちゃん、ダイヒョーがこれ以上ハジケないように、しっかり押さえていてね、タダでさえ浮いてるんだからね。
DSC00948_20110105214947.jpg

車椅子チームは、ちょっとわきで待ってました。
待ってる間に、何人かが、
「どうぞ、ここに入っても(横入りしても)いいですよ。」って、呼んでくださいました。
みぃんな、いい人。
寒い日だったけど、何となくあったかい気持ちになれるのは、職員さんたちが貸してくれた手袋のせいだけじゃないよね?
DSC00947.jpg

やっと一番前に着きました。
えっとぉー、二回お辞儀して、二回手をたたいて・・・
DSC00949.jpg

はい、みんなもいっしょにホラ、お辞儀して手をたたいたら、お願いナムナムして・・・。
『めいが おせわになりました・・・』
コラ誰!?トトロやるんじゃありませんっ!
DSC00950.jpg

こんなカンジで始まりました、たいようです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
DSC00952.jpg
あーっもうこんな時間だー、12時とっくにすぎてるよぉ~!!
おいしい給食が待ってるー!!
早く帰ろう。

『・・・たいようまできょうそーっ』
『あ~っずるーいー、まって、まってぇー』

やっぱりたいよう、トトロ好きすぎ・・・。
2011.01.05 Wed l 未分類 l COM(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       
